身長167cm

体重65.8kg(-0.7kg)太陽

 

こんばんは。

今日の昼食は、実家で

お呼ばれもぐもぐ

ちゃんと量をセーブしながら

食べることが出来たと

思います!チョキ

 

 

朝イチのスイーツ

 

朝食

 

昼食(実家にて)

・お寿司・味噌汁

・カキフライ

・エビフライ

 

夕食

・無し

 

現在の体重は、朝から±0kgウシシ星空

 

久し振りの夕食無し!

もうライフスタイルとして

身体が慣れてきた気がします。

連日食べ過ぎの臓器を

休めたい願望があって、

やっと叶いました。

空腹が心地いいですゲラゲラ

さて、65〜64kgを目指して

頑張ります筋肉