1/2(日)身長167cm 体重65.8kg(-0.7kg) こんばんは。 今日の昼食は、実家で お呼ばれ ちゃんと量をセーブしながら 食べることが出来たと 思います! 朝イチのスイーツ 朝食 昼食(実家にて) ・お寿司・味噌汁 ・カキフライ ・エビフライ 夕食 ・無し 現在の体重は、朝から±0kg 久し振りの夕食無し! もうライフスタイルとして 身体が慣れてきた気がします。 連日食べ過ぎの臓器を 休めたい願望があって、 やっと叶いました。 空腹が心地いいです さて、65〜64kgを目指して 頑張ります