家系のキャパは決まっている? | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

 

    


★映画タロット探偵ボブ西田で使用されたタロットカード
 

★クーアタロット

大アルカナ 22枚

*\1.800


配達方法は郵送になります。

タロットカード購入希望はこちら

 

 

 

~個人カウンセリングご希望の方はこちら~

個人カウンセリング依頼フォーム

 

Twitterはこちら

noteはこちら

FanNavi
********************

☆お家の内装のご相談なら!!

 

お家のプロフェッショナル!リフォームマルコー

 

 

 

各々、エネルギーのキャパがあり、

キャパ以上のエネルギーが入ってくると、決壊します。

 

お金でたとえると、自分は年収300万だ、

と思っている人に、突然1億円入ってくるとキャパオーバーして、破産してしまう。

 

というようなイメージです。

 

人それぞれ、「自分はこれくらい」というイメージがあり、

それが形となって、現実にあらわれます。

 

人それぞれエネルギーの器というのがある、というのは

わかるのですが、

 

「家系」にもエネルギーのキャパがあるんじゃないかと思いました。

 

たとえば、誰かが欠けると、

ほどなくして、子供が生まれる。

 

子供が生まれると、

ほどなくして、誰かが欠ける。

 

ある一定の人数以上増えない。

というような、

 

この家系は、このくらい。

というようなエネルギーの器のようなものを感じます。

 

 

自分の家系でも、

他人の家系でも、

 

同じような現象が起こります。

 

家系の集合的な意識がエネルギーのキャパを決めている

のかもしれない。

 

そんなことを思っていた一日でした、、。

 

それでは、

よい休日を~