好きな気持ちは外に出る | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

 

    


★映画タロット探偵ボブ西田で使用されたタロットカード
 

★クーアタロット

大アルカナ 22枚

*\1.800


配達方法は郵送になります。

タロットカード購入希望はこちら

 

 

 

~個人カウンセリングご希望の方はこちら~

個人カウンセリング依頼フォーム

 

Twitterはこちら

noteはこちら

FanNavi
********************

☆お家の内装のご相談なら!!

 

お家のプロフェッショナル!リフォームマルコー

 

 

 

 

いつも行くコーヒー屋さんには、

決まって座る席があります。

 

スポットライトの当たる位置が

本を読むのに最適だからなのですが。

 

今日はその席に、若い男子が座っていたので、

となりに座ることに。

 

となりの男子は、ずっとニヤついて嬉しそう。

なんだろうかと思っていたら。

 

彼女らしき女子がコーヒーをもってやって

来たので、ニヤつく理由がわかりました。

 

彼女らしき女子は、稀に見るかわいこちゃんだったのです。

 

彼女の顔を見ながら、嬉しそうに話していて

本当にすきなんだろうな~と、いうのが全身から出ていました。

 

 

カップルでいる人たちを見ると、

男子の方が、感情がわかりやすく表に出てしまってますね。

 

ストレートに「好き」が出てしまう人もいれば、

緊張してるけど「好き」が出てる人もいます。

 

本人は隠してるつもりかもしれませんが、

やっぱり態度に出ています。

 

 

人生の中で本気の恋愛って、

そんなに多く出会えないと思います。

 

 

恋愛中は苦しいと思うこともあるけれど、

好きな人がいるという、ときめく気分は、

思い起こすと、やっぱり楽しいものでした。

 

 

男子も同じように恋愛は、楽しい。

好きな人といると嬉しいのです。

 

 

若くても、若くなくても、

何歳になっても、恋する気持ちは同じだと思います。

 

 

今日は「恋愛」を思い出させてくれた

一日でした。

 

 

 

image