ホームアローン♪ | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

 

    


★映画タロット探偵ボブ西田で使用されたタロットカード
 

★クーアタロット

大アルカナ 22枚

*\1.800


配達方法は郵送になります。

タロットカード購入希望はこちら

 

 

 

~個人カウンセリングご希望の方はこちら~

個人カウンセリング依頼フォーム

 

Twitterはこちら

noteはこちら

FanNavi
********************

☆お家の内装のご相談なら!!

 

お家のプロフェッショナル!リフォームマルコー

 

 

 

 

 

今日は、子供たちが泊まりで釣りに行ってしまったので、

一人で留守番。

 

ホーム・アローンです♪

 

久しぶりの一人時間。

何をして過ごそうか、考えてるとワクワクがとまりません。

 

朝から白い服を着て、一人ホワイトパーティ気分で過ごしました。

商店街で食料を買い込みをしたから、人参ジュース作って夜は映画をみようっと。

 

ふつうの日常だけれど、一人で過ごせるのは

非日常なのです。

 

昔からずっと夜型で、午前中から働くのなんてムリだと思っていたけれど、

夜まで働いていた時間を早く寝ることにしていったら、

 

朝からしっかり働けるようになりました。

 

習慣化ってすごいですね、

今では、朝が一番頭が冴えます。

 

習慣が変われば、人は変われる。

という言葉は、真実だと思います。

 

それでは、みなさん

よい休日を~👋

 

 

 

人参ジュース♪

image