ネガティブからの願望実現 | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

 

    

 


★映画タロット探偵ボブ西田で使用されたタロットカード
 

★クーアタロット

大アルカナ 22枚

*\1.800


配達方法は郵送になります。

タロットカード購入希望はこちら

 

 

 

~個人カウンセリングご希望の方はこちら~

個人カウンセリング依頼フォーム

 

Twitterはこちら

noteはこちら

FanNavi
********************

☆お家の内装のご相談なら!!

 

お家のプロフェッショナル!リフォームマルコー

 

 

 

 

ネガティブな感情があっても、感情はエネルギーなので実現させることはできます。

 

ただ、エネルギーの質が違うので、ネガティブから願望達成すると、不足や痛みを伴った叶い方だったりします。

 

潜在意識を心から信じられない頃は、私もネガティブ感情を使った方が叶いやすいと思っていましたが、ポジティブ感情からの願望達成の方がすべてが満たされる結果になるので、断然いいです。

 

私は潜在意識を完璧に信じられるようになってから、

完璧に考え方をシフトしましたよ。

 

 

image