アウトプットするために大切なこと | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

 

image

今年はなかなか桜が咲きませんねぇ。。

 

実家の近くにある桜並木は、いつのまにかに新しい桜に植え替えられてしまいました。

 

まだまだ枝が小さいので、今年はたいしたことないかなぁと。

 

でも、桜が満開の道を歩いていると、

気分が爆上がりします。

 

「もう!いつになったら咲くのさぁ」

とモヤモヤしてますが、

 

今日も雨なので、開花はすすまないでしょうね。

 

家にいる時間はたっぷりあるので、

インプットとアウトプットをしよう。

 

だれかが言っていたのですが、

ベストセラー作家の多くは、インプットの量よりもアウトプットする方の量が多い。

 

 

と言っていました。

 

インプットは受け身でいればいいですが、

アウトプットは自分の中に集中していないとできないことですよね。

 

 

内面にあるものしか外に出せませんから。

 

自分の中でどう感じるのか、自分とつながっていなければできないことです。

 

アウトプットするには、

自分とつながる。内面をよく見る。

 

ことができないと、うまくいきませんね。

 

それでは~

 

***************

 

はじめましての方へ、私のプロフィール

2024年 12星座メッセージ

スピリットを運んでくれるトンボ

宇宙の法則

何かを手に入れるためには、その前に何かを捨てなければならない

 

 

 

 

***************

 

🌸ソウルリーディング

 

 

 

リーディング内容:前世からの記憶、乗り越えたいと思っていること。今世での目的とやりたいと思っていることなど。

ソウルメイトリーディングでは、二人の前世、ソウルメイトとの出会いの時期。

 

ソウルリーディング依頼フォーム

 

料金:5.500 円

鑑定方法:依頼フォームにてお申込みいただきます。お振込み確認後、メールにてPDFで返信いたします。(返信の期間は3日~1週間程度かかる場合もございます。)

 

 

***************