ながく続くカップルの特徴 | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

 

★クーアタロット
大アルカナ 22枚


配達方法は郵送になります。
◎ご注文はこちら

>クーアタロットの使い方・占い方法はコチラ

★メール・電話鑑定

cooa.tarot@gmail.com


★Twitterはこちら
★noteはこちら
★FanNavi


☆お家の内装のご相談なら!!

お家のプロフェッショナル!リフォームマルコー

 

+++++++++++++++++++++++

 

ながく続いているカップルを観察していると、

いつも同じ共通点があります。

 

 

それは、「見た目がにていること」

 

 

性格は全然違うし、正反対であっても

見た目と雰囲気が似ている。

 

 

同じ遺伝子をもっているのか?

と、疑ってしまうほどです。

 

 

みなさんも、似ているカップル、夫婦を見かけたことがあるでしょう。

 

一緒にいるから、似てくるのではなくて

もともと似ている部分をもっていると、お互いが引き合うようになっています。

 

 

こんな特殊な個性をもっている人が

どこで出会うことができるんだろう?

 

 

と思ってしまう人もいますが、

ちゃんと、似たもの同士が引き合う法則によって、出会うことができるのです。

 

 

 

一緒に並んでいて、全然違う雰囲気をもっているカップルは、

やっぱり、すぐに別れてしまう結末になります。

 

 

「違う」と感じる雰囲気というのは、

持っている資質の違うのです。

 

 

頑張って合わせる、とか

自分を変えれば上手くいくと、頑張っても、

 

ムリしていたら、いずれ態度にあらわれてしまうでしょう。

 

けっきょく、似た者同士が一番居心地がよくて

ながく関係が続きます。

 

それが友達であろうと、恋人、夫婦であろうと

関係なく、似た者同士はいつまでも縁が続くのです。

 

image

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

億万長者になる誕生日ベスト3

彼への愛情が一気に冷める、元カノの話ばかりする男性

人からの貰い物に気をつけて!運気を左右する物とは?

数奇な運命をたどる人とは

運が悪いときは宝くじを買え!

どうせ死ぬのに何故生まれてくるのか?

【ホロスコープで読む、12星座占い】2023年の運勢

潜在意識でシミが消えた!?

 

 

リフォームマルコーのケンちゃんブログ