12月に入りましたね! | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

 

 

★クーアタロット
大アルカナ 22枚


配達方法は郵送になります。
◎ご注文はこちら

>クーアタロットの使い方・占い方法はコチラ




★Twitterはこちら
★noteはこちら
★FanNavi




************

 

 

 

4歳の誕生日会をしました。

 

お互いの家系に小さい子は

家の子ひとりしかいないので、何度も祝ってもらえました。

 

 

近年、子供が少ないと言われていますが、

今通わせてる保育園でも店員割れしています。

 

ちょっと前までは、待機児童で困っていたのにね。

 

 

地域にもよるでしょうけど、

子供の数が減っているのと、新しい保育園が増えてきたため

だと保育園の先生方は言っていました。

 

 

子供が少ない分、集中してかまわれて

甘やかされていますが、

 

 

もう4年もたったのかと

あっという間すぎて驚きです。

 

そして、とうとう12月に入りましたね!

 

今年、あと一か月の過ごし方で

来年の運勢の流れが決まります。

 

 

心や環境の整理など、

「来年はこうするぞ!」と心が決まり、

 

執着を手放して、潔く次にすすめる心の準備をしている人は、

順調にその流れに乗ることができます。

 

 

より好ましい方にすすめるか、

同じような状況を続けるのかは、自分次第です。

 

今月は大事な一か月。

大切にすごしましょう!

 

 

***************

億万長者になる誕生日ベスト3

彼への愛情が一気に冷める、元カノの話ばかりする男性

人からの貰い物に気をつけて!運気を左右する物とは?

数奇な運命をたどる人とは

運が悪いときは宝くじを買え!

どうせ死ぬのに何故生まれてくるのか?