よいことが起こる前触れには〇〇がある | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

*クーアタロット再入荷しました!

 

image

大アルカナ 22枚

 

 

配達方法は郵送になります。

ご注文はこちら

 

クーアタロットの使い方・占い方法はコチラ

 

 

 

*クーアタロットとは、映画「タロット探偵ボブ西田」に登場してくるタロットカードです。

映画は、U-NEXTで31日間無料で見られるのでぜひご覧になってくださいませ☆

 

↓  ↓

タロット探偵 ボブ西田

U-NEXT【31日間無料】

 

 

Twitterはこちら

noteはこちら

 

 

 

 

対面鑑定は、毎週日曜日、13:00~19:00新宿にて行っています。

遠隔でもLINE鑑定もできますので、お知らせください。

 

ご予約のお問い合わせはこちら、

cooa.tarot@gmail.com

 

 

***********

 

 

 

 

 

人生の転換期のときによくあること、

 

 

それは、“失う”ことです。

 

 

持ってるものをすべてはぎ取られるような、

強引な失い方をする人もいるでしょう。

 

 

お金であったり、大切にしているものであったり、

恋人だったり、友人であったり、

 

 

それは自分が大切にしているものであることが多いのです。

 

 

 

それを自分から離れないように、握りしめていると、

 

 

次に入ってくることになっていた、新しいことが入ってこなくなってくるのです。

 

 

失う、ということは、何か新しいことが入ってくる前触れなのですから、

 

 

潔く手放してしまった方がいいのです。

 

 

そうやって、エネルギーの循環が行われているのですから。

 

 

いくら寂しくても、ありがとうと感謝の気持ちで手放せば、

そのエネルギーは戻ってきます。

 

 

私の友達のことです。

 

 

彼女はロスで、自分のお店を持ちたいと、

お寿司屋さんで頑張って働いてお金を貯めていました。

 

 

 

かなり貯まって来たころに、どこら辺にお店を出そうか、

アルコールライセンス?的なものをどうやってとるのか、など調べていました。

 

 

確か、アメリカではお酒を出すとき、試験を受けてライセンスをもらわなければいけないという法律があると、聞いたことがあります。

 

 

そんなことを考えて、楽しい気分になっているとき、事件が起こったのです。

 

 

なんと、、、日本でお母さんが投資詐欺にひっかかってしまったんです。

 

 

電話でそんな話をされて、家族思いの彼女はすぐにお金を送ったのですが、

 

 

まだ足りないと、まだ足りないと、合計4回くらい送金したら、貯金がすっかりなくなってしまいました。

 

 

車も手放し、自転車通勤にかえたら、自転車も盗まれたり、

 

 

あんなに一生懸命貯めていたお金が、極限までお金が無くなり。

 

 

「神はなぜ私にこんな試練を与えるのか!」と今思い出すと笑えますが、そんなことを言っていました。

 

 

でもしばらくすると状況も落ち着き、彼女はそれでよかったのかもしれない。

 

 

お店をやるなというメッセージだったんだと受け入れたあと、

 

 

突然、彼氏ができて、結婚しました。

 

 

しかも熱烈に愛されて、3ヶ月くらいのスピード結婚でした。

 

 

自分を含め、こんな経験何度もあります。

 

 

今の時期は、みんなが転換期を感じているかもしれません。

 

 

失うものが大きくて内心ハラハラして落ち着かない人もおられるでしょうが、

 

 

それが大きければ大きいほど、入ってくるものも大きいということ。

 

 

失って心が折れてしまえば、そのままですが、受け入れて気持ちをリセットすれば、以前よりもっといいものが入ってくるのです。

 

 

 

億万長者が何回失敗しても、また億万長者になるように、一度手に入れたのだから何度でも手に入れられます。

 

 

それはものでも、人間関係でも同じです。

同じ人ではないかもしれませんが、愛せる対象の人と出会えることでしょう。

 

 

すべてはエネルギーだから。

 

 

この社会をつくったのも人間の概念、一人一人の概念からです。

でもそれは変えていけます。

 

 

まずは自分の世界からね。

 

 

 

【アクセス数が多い記事】

彼への愛情が一気に冷める、元カノの話ばかりする男性

人からの貰い物に気をつけて!運気を左右する物とは?

数奇な運命をたどる人とは

運が悪いときは宝くじを買え!

 

 

***************