スピリチュアル開運術 | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア、代表のクーアのブログ。

 

 

*クーアタロット再入荷しました!

 

image

大アルカナ 22枚

 

 

配達方法は郵送になります。

ご注文はこちら

 

クーアタロットの使い方・占い方法はコチラ

 

 

 

*クーアタロットとは、映画「タロット探偵ボブ西田」に登場してくるタロットカードです。

映画は、U-NEXTで31日間無料で見られるのでぜひご覧になってくださいませ☆

 

↓  ↓

タロット探偵 ボブ西田

U-NEXT【31日間無料】

 

 

Twitterはこちら

noteはこちら

 

 

 

 

対面鑑定ご予約のお問い合わせはこちら、

遠隔でもLINE鑑定もできますので、お知らせください。

 

cooa.tarot@gmail.com

 

 

***********

 

 

スピリチュアルの意味を辞書で調べてみると、

「精神的な」「霊的な」「魂」という言葉が出てきます。

 

 

物質とは反対の、見えないもののことを説明するとき、スピリチュアルという言葉を使ったりします。

 

 

よく守護霊や前世が見えたりすること。霊的な世界、見えない世界を見えたり、つながったりすることがスピリチュアルと思われますが、

 

 

精神的なこともスピリチュアルと言ったりします。

肉体的の反対は、精神的(スピリチュアル)になります。

 

 

精神と見えない世界はつながっていて、

精神的なものは、肉体にもあらわれるのです。

 

見えない世界と、見える世界はつながっているのです。

 

 

私は、自分で意識できる精神を整えれば自然と運はよくなると思っています。

 

 

これは私の体験談からハッキリ、そうだ。と言えます。

 

 

とくに何か、特別な儀式をする必要もなくて、

何かにすがるようなことをしなくても、精神の状態を良くしていれば運はよくなっていくものです。

 

 

 

みなさんは、自分にとって「うれしい!」と思うことが起きると、運がいい。

「苦痛」「ショック」「ツライ」とかイヤな気分になることが起きると運が悪いといいます。

 

 

気分がいいと、運がいい。楽しくないと運が悪いと、考えることが多いのですが、

 

 

でもそれは、すべての人が同じように感じるとは限らないですよね。

 

「ショックだったけど、スッキリしたからよかった」とプラスに捉える人も少なからずいるものです。

 

物事の考え方が、自分を苦しめる解釈であれば、それは本当に運が悪い出来事でしかないけれど、良かった、解放された、とスッキリした気分であれば、それは浄化されて次の展開にすすむのです。

 

 

スピリチュアルとは、物事の考え方、敬いの気持ちだったり、日常生活を丁寧に生きること、そんな基本的なことがスピリチュアルなんだろうと思います。

 

 

「今日あったことに感謝」

 

「自分に感謝」

 

「住んでいる家に感謝」

 

「仲間に感謝」

 

「食べ物に感謝」

 

 

一つ一つのことを丁寧に、目の前にあることを楽しんでやっていれば、

運は勝手に開運してしまうのです。

 

 

 

 

【アクセス数が多い記事】

彼への愛情が一気に冷める、元カノの話ばかりする男性

人からの貰い物に気をつけて!運気を左右する物とは?

数奇な運命をたどる人とは

運が悪いときは宝くじを買え!

 

 

***************

 

パールイヤリング☆

女性性を高めて、縁を引寄せるパール★

 

image

パール8mm、

長さ、約6cm


→詳細はこちら