ブラックな自分を受け入れてモテモテになる! | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

 

 

アドバイザー・監修を務めました

タロット探偵ボブ西田が、U-NEXTで配信開始しています!

 

 



*タロット探偵ボブ西田

 

 

 

U-NEXTはこちら、無料トライアルでみれます

タロット探偵ボブ西田

 

みてね~。

 

DVDの売り上げランキング4位になったとき

 

 

使用しているタロットはこちらです

↓   ↓

 

image

大アルカナ 22枚

 

¥2,700(送料込)

 

配達方法は郵送になります。

(店頭での受け取りも可能)

ご注文はこちら

 

クーアタロットの使い方・占い方法はコチラ

 

*****************

 

自分の中には、白い部分も黒い部分もあると思います。

 

白い部分は、好きなところとか、良いところ、

黒い部分は、嫌いなところとか、ドロドロで見たくないところ

 

という意味で、

 

「いや、私は嫌いなところばっかりです。」

という人も、どこかは好きなところはあると思います。

 

 

体の一部、たとえば手が気に入ってるとか、

顔はあまりすき出なくても、足がまっすぐできれいとか、

そんな小さいと思うところでも見つけようとすればあると思います。

 

 

でも、白も黒もあってもいいんです。

 

成功者は知っている、この世の原理原則

 

絶対に、黒い部分は消えない

見ないようにしても、存在はそこにあります。

 

 

町から、悪人をゼロにしようとして、厳しく取り締まると、今度は逆転現象で

今まで良かった人が悪人になったり、存在自体がなくなることはありません。

 

 

警察官は善人なのかと思われるけれど、急に悪に転じてしまったりする人もいて

善も悪も表裏一体なのです。

 

 

善の範囲を広げることは多少できても、存在自体をなくすことはできません。

それは、プラスとマイナスでなりたっているのがこの世の性質ですから

悪を否定したり、ないものとしても存在自体はあり続けるのです。

 

 

それは自分の心の中も同じ、内面は外面の投影なので

自分の中にあるイヤな部分もあり続けるのです。

 

 

だったら、その部分は「あるもんだ」と認めてしまえば気が楽です。

「親がキライ」「鼻の形がキライ」とかそんなのがあってもいい、

今の自分はこうなんだ、ということを受け入れる。

 

 

だからダメなんだ、と思えば本当にダメな方向、うまくいかない現実があらわれます。

そんな自分でもいい、許せないという自分の気持ちを許す。

 

 

顔に多少個性があっても、内面がキラキラして愛にあふれてる人は魅力があります。

きれいな顔をしていても、自信がない人は、魅力が感じられません。どんなに美人でもモテないっていう人が多いんですよね。

 

なかなか恋愛ができないとか、わかりずらいと思われてしまうのです。

 

 

自分を本気で愛してくれるパートナーに出会いたい、とか連絡頻繁にくれる人がいいとか理想を上げる前に、自分の内面を変えてしまった方がいい、

 

 

徹底的に概念(思い込み)をぶっ壊して、自分のいい部分もイヤな部分も受け入れてしまった方が、外の状況も早く変化が起こります。

 

 

「自愛」をするとスゴイことが起きる!

自分を愛すると何が起きるのか

思い込みが現実をつくる

 

 

ノート始めました!

こっちは、私の個人的趣味のブログ、書きたいこと書いています。

 

ノート始めました!

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

ヤル気のある者は去れ

願いの叶え方には二通りある

感謝のワーク「ありがとう」の効果

モーレツ感謝で運の詰まりをとる!

成功者は知っている、この世の原理原則

願いを叶えるには「決めるだけ!」

人生が変わる秘訣「自分を愛でる」

3ヶ月で恋人をつくる方法

成功者は知っている、この世の原理原則

人生は魂の設計図で決まっている

変えられる運命と変えられない宿命

 

 

 

 

*****************

 

メール鑑定受付中

2020年の運勢や恋愛の行方など

内容をお書きになって送ってください。

 

料金は、¥5,000~になります。

 

 

☆メール鑑定依頼はこちらから

 

 

 

***********