人生は魂の設計図で決まっている | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア、代表のクーアのブログ。

****************

 

 

パワーストーンショップメグーア

 

 

 

 

Twitterもやってます

よく、たわいもないことつぶやいてます。

 

 

 

image

大アルカナ 22枚

 

¥2,700(送料込)

 

配達方法は郵送になります。

(店頭での受け取りも可能)

ご注文はこちら

 

クーアタロットの使い方・占い方法はコチラ

 

 

 

☆クーアのお問い合わせはこちら

 

 

*****************

 

 

今までいろんな人の人生を鑑定してきた結果。

人生はある程度決めてきた、魂の設計図(神様のブループリント)があるようです。

 


自分の力で叶えたと思う出来事も、
自分の力ではどうにもならない出来事も、


ある程度、魂の設計図(神様のブループリント)があって決まっていて
どう頑張っても起きてしまうことは起きてしまうようです。



たとえば、どんなことが決まっているのかというと
両親、生まれてきた国、大切な人の死、出会い、寿命
これらは、自分が変えようと思ってどんなに努力しようとしても変えられないことです。
その他にも思いもよらないアクシデントなど出来事の場合もあります。


これらは、どう頑張っても変えられないことなので、
すべてを受け入れ、前に進むしかありません。


そして、変えられることというのは、
今世で出会う人、というのは決まっていますが、
誰と仲良くなるか、結婚するかなどは決定していません。


そのときの自分の波長、自分のエネルギーが同調する人とつながるようになります。
高い波長でいると、Aさんが旦那さんになるけれど、
低い波長でいるとBさんが旦那さんになる。

 

 

という感じで出会っている人の中で、仲良くなれる人もいれば、
なれない人もいるのは、波長が違うからです。



ですから、自分の波長が変われば、すごく好きで仕方なかった人が
どうでもよくなり、今までなんとも思わなかった人のことを受け入れられるようになります。


自分の波長によって、好きになる人、仲良くなる人が変わるのです。



パラレルワールド(並行世界、並行宇宙)、

ある世界から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。
選んだ選択肢によって異世界に移行する、という仮説がありますが

それはあると私は思います。

 

 

たとえば、「結婚」

結婚は自分の波動で選んでいます。

好きでも嫌いでも、自分と同じエネルギーレベルにいる人とつながります。

 

 

なぜ結婚して家族になる相性の人と出会っているのに

どんなに頑張っても、いつまで経っても結婚まで至れないのか、

 

 

パラレルワールドの仮説があると、納得できます。

 

どんなに頑張っても、

見えない力に邪魔されているかのように会えないように仕向けられてしまったりするのは、

相性とはではなく、見えない力が働いているからだと思います。

 

 

出会いは必然で、出会うということは決めて来ているけれど、結婚になるかどうかは波動で決まります。

Aという世界では、結婚した人した人とは、Bという世界では、ただの知り合い程度になっているかもしれません。

 

 

AとBというパラレルワールド、

その世界を移動する方法というのは、波動にあります。


良い人がまわりにいる世界に行きたければ、自分の波動を高めればいいのです、
波動は、言葉、思い、行いで高められます。


気分の良くなる言葉、
「ありがとう」「幸せ」「豊だな」「愛してる」
独り言でもいいので言うようにしてみてください。


行いというのは、とくに掃除。
汚い場所をキレイにする、心を浄化する。
汚れたエネルギーを出すことによって、
新しいエネルギーが入ってこれます。


お風呂に入って、汗を出すなど
とにかく、浄化を心がけましょう。


波動が高まった瞬間、パラレルワールドに移動します。
世界が変わるといっても、同じ世界で少し違うという程度のこともあります。
髪の毛が一本ない程度のことで気がつかないかもしれませんが
確実にどこかは変わっています。



大好きでたまらなかった人のことを全くなんとも思わなくなった世界。
今までなんとも思わなかった人を好きになって、幸せになっている世界。


自分の心次第で波動が変わり
行きたい世界に行くことができるのです。

 

 

【関連記事】

願いの叶え方には二通りある

感謝のワーク「ありがとう」の効果

モーレツ感謝で運の詰まりをとる!

 

 

*****************

 

書いた瞬間から叶い始めるテキストブック♡

PDFファイル 全47ページのテキストブックです。