【女性から告白】彼の気持ちがわからない。Vo1 | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

 

◆「新宿占いのお店、メグーア」

只今、新宿に通えるタロットの得意な占い師さん募集中です!

 

占い師募集に応募する!

 

********************

 

毎日のように連絡は来るし

二人だけで遊びにも行く

家まで行ったことはあるけど

それ以上の進展はない。

 

仲良くしているのに

男女の関係としては全く進展がない。

 

こんな男性の態度に

悩まされている女性は少なくありません。

 

占いでよくある相談内容

トップ5ぐらいには入っていると思います。

 

毎日連絡をとりあってるし、

「おはよう」「おやすみ」とか恋人っぽい

やりとりもある。

 

連絡不精の男性にとって、

毎日、メッセージを送り合うなんて

自分に好意があるのだろうと

思うでしょう。

 

そんな関係をずっと続けていたら

いつか告白してくれると待っている。

 

3か月たっても、半年たっても一向に

彼からの告白はなし。

そうなると、自分から告白しちゃおえ!

と思うのがありがちなパターンです。

 

でもちょっとまって!

この状態は、断られるパターンです。

相手が草食系であっても、本気で付き合いたいと思えば言ってくるものです。

女性からの告白は、結果がどうなってもいいと思ったらがいいでしょう。

 

まず、毎日連絡してても、

マメな行動が通常の男性もいます。

特に、いつもPCを使っている人などは

メッセージが来てることに気づきやすいので

連絡はスムーズだと思いますし、

 

二人で遊びにいくのも単なる仲の良い友達として

のポジションの場合もあります。

 

優しくしてくれたって、相談にのってくれたって

他の人よりも多く会ってくれていたって

自分だけは特別だと判断するのはまだはやいです。

 

告白するでもなく、関係を深めようとするのでもなく、

同じような状態がずっと続いているというのは

少し疑った方がいいと思います。

 

ここまで思わせぶりな態度をとってなぜ?

と普通は思うはずです。

第3者の私からみても好きなんだろうなというようなやりとりをしているのに、

「告白したらふられましたー」

と言って戻ってくる女の子がほとんど、

うまく行きましたー。という人は滅多にいないのです。

 

では、思わせぶりな態度をしておいて

告白しない男性心理とはどうなのでしょうか。

 

次回は告白してこない男性の理由についてお話ししていきたいと思います。

 

********************

 

☆幸運を導く「占いのトリセツ」

著:Cooa(クーア)