

藤田記念庭園に太鼓橋のような反橋と水量豊富な滝が流れています。滝の水が流れる動画も撮ってあるのですが、例によって外付けハードディスクが壊れたので動画を復旧させることができません。悪しからずご了承ください。ちなみに外付けHDDのメーカーはBUFFALOでBUFFALOに外付けHDDを送って復旧することも出来ますが、費用が50,000yen以上かかるとのことです。物価高で安月給のサラリーマンには大金で宝くじの高額当選でも当たらないと復旧不可能だとご承知おきください。
現在は5.45 TBの外付けHDDに全てのDATAを保管しています。以前の壊れた外付けHDDは3 TBあるのですが、現在使用中の外付けHDDには1.26 TBしかDATAがありません。
3 TBの壊れた外付けHDDが壊れる前に6 TBの外付けHDDを購入しておいたので、その都度ファイルを移動させたら不慮の事故に備えられました。皆様もお気を付けください。
ちなみに2020年以前のDATAは他の外付けHDDに保管していたので、そのDATAが丸々復旧できました。しかし壊れた外付けHDDのDATAには貴重なブログネタになりうる写真や動画が多数収録してあったので損失はデカいです。
藤田記念庭園の説明がまるでないまま日中のブログを閉めさせていただきます。反橋の説明などは夜間のブログで記述致します。

