いちごミルク | スチャラカでスーダラな日々

スチャラカでスーダラな日々

故・植木等氏の御冥福に因んでkeiのスーダラな日々を紹介します。故人の映画のようにスイスイと軽妙な人生を送りたいものです☆彡

いちごミルク

サントリー いちごミルク季節販売で冬季は発売されていない贅沢バニラミルクですが、代替品がサントリーからいちごミルクで通年で販売されています。こちらも負けず劣らず美味い缶牛乳です。

単にいちごミルクで検索した場合、ペットボトルのいちごミルクや古いものでは、サクマのいちごミルクがヒットしてしまいます。

サントリー いちごミルクで検索すると、缶牛乳がヒットします。ただイチゴがミルクをかき消すほどに主張してくるので、イチゴ牛乳が好きな方にお勧めします。

ちなみにイチゴは弊ブログ管理者も大好きで、水道水でイチゴを洗ってから生食します。子供時代は練乳をかけて食べていたのですが、大人になってから生食になりました。

サントリー いちごミルク缶
サントリー いちごミルク缶