4Kムービーグラビア 浅倉唯 | スチャラカでスーダラな日々

スチャラカでスーダラな日々

故・植木等氏の御冥福に因んでkeiのスーダラな日々を紹介します。故人の映画のようにスイスイと軽妙な人生を送りたいものです☆彡

今イチバン会いたい女優・浅倉唯ちゃんの撮影に没入密着

「週刊ヤングジャンプ」9号(1月27日発売)表紙:浅倉唯 『週刊ヤングジャンプ』9号で表紙を飾る浅倉唯 『仮面ライダーリバイス』でアギレラ役を務める女優の浅倉唯(25)が、27日発売の『週刊ヤングジャンプ』9号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。

“今イチバン会いたい女優”として話題の美女が、南の楽園・沖縄でビキニ姿をたっぷり見せる。

『仮面ライダーリバイス』で悪の女王アギレラを演じる浅倉は、昨年秋にグラビアデビュー。

「水着を着るのが小学校のプールの授業以来で、ビキニタイプの水着は初めてだったんです」と緊張しながらも、キュートな笑顔とB85・W56・H82センチの美ボディを解禁し、一気にブレイクした。

『ヤンジャン』でも昨年10月に初登場にしていきなり表紙に大抜てき。その大反響を受けての第2弾が早くも実現した。

今回は表紙+巻頭グラビア+ミニ写真集の合計20ページの大ボリュームで、水着姿を存分に披露する。

昨年初登場するや、あっとういう間にトップ人気を獲得、デジタル写真集は前代未聞の売り上げを記録。

「仮面ライダーリバイス」でアギレラ役を務める、注目度の高い女優・浅倉がヤングジャンプに2度目の登場。

さらに「もっと見たい!」という読者の声に応えた、永久保存確定のミニ写真集付き。

前回の北海道から、今回は南の楽園沖縄へ。沖縄で見せる彼女の笑顔と美スタイルを、表紙+巻頭グラビア+ミニ写真集、合計20Pの大ボリュームでたっぷりお届けする。
model press より写真と記事を引用

浅倉唯ちゃんが大好きな花火で大はしゃぎ!可愛すぎる浴衣撮影に最高画質で没入密着!