
レトロ自販機の内側をここまで潜入してレポートしてくれるのは素晴らしいの一言です。なかなか出来ることではありませんね。店内に調理場が併設されてれば、営業時間内での売り切れも少なくなりそうで良いですね。
中古タイヤ市場の名前の通り、本業は中古タイヤホイール販売業です。もはやレトロ自販機稼業が忙しくて、もはやタイヤ稼業は副業のようになっています。まぁそれだけ中古タイヤの店を任せられるスタッフも揃っているのでしょうね。
レトロ自販機の食材などは湯河原から運んできているそうですが、そちらから運んで来るには種類と量が増えたから調理場と倉庫を新設とはすごい社長です。弊ブログ管理者もいつかレトロ自販機の回収をしに行きたいと思います。