クイズタイムショック 第849回 | スチャラカでスーダラな日々

スチャラカでスーダラな日々

故・植木等氏の御冥福に因んでkeiのスーダラな日々を紹介します。故人の映画のようにスイスイと軽妙な人生を送りたいものです☆彡

『第849回クイズタイムショック』(守銭奴の執念が爆発‼️チャンピオン戦で秋田寛之さん全問正解)

チャンピオン戦で秋田寛之さん全問正解 宝くじビンボー😂 さんが先月末にupされたYouTubeを紹介します。弊ブログでクイズ番組特集の動画を拝借させていただいている方です。

これは、1985年辺りの放送でしょうか?一応各クイズ番組の録画はやっていたのですが、高校生活最後の学年で色々と忙しかったせいもありTVばかり見ている生活ではありませんでした。社会人になって自由なお金と余暇があれば、毎回録画もしていたかも知れませんが・・・

自称守銭奴・秋田寛之さん。後に「探偵はBARにいる」シリーズ作者の東直巳さんの目前で、12問全問正解パーフェクトをやってのけた強心臓は本当に凄いです。

クイズタイムショック 田宮・山口時代で全問正解者は53人しか出ていない。いかに全問正解が至難の業っていうのがわかりますね。可能性があるから想定内なのかもしれないけど、こんな終わり方のタイムショックは記憶にありませんでした。

自称守銭奴 秋田寛之さん
自称守銭奴 秋田寛之さん