グアム金環日食・帰国編27 | スチャラカでスーダラな日々

スチャラカでスーダラな日々

故・植木等氏の御冥福に因んでkeiのスーダラな日々を紹介します。故人の映画のようにスイスイと軽妙な人生を送りたいものです☆彡

(27)帰りのバスはあっという間に出発

第二ターミナルから後10分でウチから近い新百合ヶ丘行きのバスが出るとのことで、急いでチケットを買ってバスに乗ります。

タイミング良く、新百合に着いたら最寄りのバス停行きの最終バスが待っていました。急いでトランクを持って乗り換えてやっと帰宅しました。
成田空港第三ターミナルに到着
成田空港第三ターミナルに到着
高速バスで成田空港から都内に入り、川崎まで行くのにレインボーブリッジを渡ることをすっかり失念していました。いつでも撮れるスマートフォンを出して、車窓の前方にある運転席の窓から初めてレインボーブリッジを撮ります。

レインボーブリッジは反対側の窓から良く撮れたみたいで、正面からしか撮れなかったのが悔やまれます。首都高によると、12月いっぱいはレインボーブリッジを七色に点灯するそうです。車を持っていないので、レインボーブリッジを撮影するのも叶いません。
レインボーブリッジ
レインボーブリッジ
帰国して1日休んでからシゴトしましたが、日勤の残業をしている頃から気温差で体調を崩しました。元旦に勤務が入っていたのですが、体調不良で休まざるを得ません。

皆様も暖かい気候に遠征したら気温差に慣れない身体が必ず悲鳴を上げるので、帰国後も充分休んでからシゴトに復帰してください。それでは長々と長い紀行文にお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。
I Love Guamのバス停
I Love Guamのバス停

管理者に無断での使用・複製・転載・流用禁止