資生堂 1970年 | スチャラカでスーダラな日々

スチャラカでスーダラな日々

故・植木等氏の御冥福に因んでkeiのスーダラな日々を紹介します。故人の映画のようにスイスイと軽妙な人生を送りたいものです☆彡

資生堂CM - サンナップ/サンオイル - 1970 出演:バニーラッツ

資生堂 サンオイル バニーラッツこれらのCM出演をもってバニーラッツさんの出演された資生堂CMは終わりました。この年代で、彼女のファンだった人は多いはず。美しい魅力に溢れた素晴らしいモデルさんです。これらのCMをリアルタイムで見たかも知れませんが、物心がつく前だったので記憶がありません。CM放送当時は、まだ2歳だったので・・・確か、白黒TVが見られる環境であったはず。

バニー・ラッツは、ティナ・ラッツの実のお姉さんです。1968年「ピンクポップ」の撮影時にティナ・ラッツさんに同行していたところをスカウトされ、資生堂CMに欠かせないモデルさんになりました。

資生堂CM - ビッグサマーインデアン/ビューティケイク ブロンズII - 1970 出演:バニーラッツ ほか