硫黄島で皆既日食 6 | スチャラカでスーダラな日々

スチャラカでスーダラな日々

故・植木等氏の御冥福に因んでkeiのスーダラな日々を紹介します。故人の映画のようにスイスイと軽妙な人生を送りたいものです☆彡

http://www.eclipsetours.com/iwo.htmlの公開情報。翻訳された文は、原文のまま載せました。

7月23日(木曜日):グアム

*朝食の後、「ロックのトップ」で昼食で博物館とArc Light Memorialを含むアンデルセン空軍基地の歴史のツアーに出発してください。アンデルセン空軍基地が1944年のノースフィールドとしてオープンして、主に第2次大戦の間の太平洋のB-29中継基地として使われました。後で、それはジェームズR.アンデルセン准将、軍空軍のための前参謀長、太平洋の後で名前を変えられました。そして、その人は1945年にホノルルに戻って海上に失われました。

ベースは地域で戦略的な活動を支持し続けて、アジアと南太平洋での活動のための中継基地として用いられます。第2次大戦以来大半のアンデルセンの任務が戦略空軍司令部(SAC)ベースとしてありました。そして、韓国とヴェトナムで活動を支持しました。余暇の、または、買い物のための残りの午後。空軍基地にはアジアOvernightグアム中からアイテムでギフトストアがあることに注意すべきです。 (B,L)。
アンデルセンAFBの滑走路の上のB1爆撃機

7月24日(金曜日):USAへのグアム
*今朝、あなたはあなたの飛行家または更なるに旅行することために、空港に出発します。すばらしい幻覚の終わってください。

基本旅行価格は以下を含みます:
・Agana(6つの夜の間のグアム)のOutriggerホテルの宿泊設備
・硫黄島への往復旅行飛行グアム
・日食状況説明
・Agana空港からホテルへの2つの別々の往復の移動
・リストされるものとしての食事
・リストされるものとしての観光
・硫黄島パスポートスタンプ
・旅行日の瓶詰めの水
・運搬

基本旅行価格は、含みません:
・心づけと燃料追加料金(下記のメモを見てください)
・国際的な航空運賃
・望遠鏡を輸入して/輸出するために満たされるどんな割増し料金(s)でもや特別なドキュメンテーション(必要であるならば、)
・グアムへのビザのパスポートと原価(必要であるならば;米国の市民は、ビザを必要としません)
・予防接種の原価(必要であるならば、)
・空港荷物処理
・旅行キャンセル/中断(非常に推薦されます)
・飲料
・個人的な出費、そして、中で含まれない他に何か『旅行が、含みます』特徴が、リストします

燃料追加料金
・現在知られているようにチャーター便グアム-硫黄島のための燃料追加料金が価格に含まれるが、油の価格の予測できない変化により、それらの告訴が今と旅行出発の時間の間で変わることはあり得ます。燃料価格が増加しなければなりません、我々は我々の手に余る追加追加料金を開始することを強制されるかもしれません。

かなり不可思議な意訳でしたが、如何でしょうか?
このツアーの申し込みはhttp://www.eclipsetours.com/iwo.htmlの公開情報を御覧になって一番下のリンクから申し込みして下さい。果たして日本人が皆既日食を見るためだけに、この米国ツアーに参加出来るものでしょうか?
次回の皆既日食関係記事は、8/28になります。