これからよろしく | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

ヴィっちゃん、朝と夕方、しっかりご飯を食べましたラブ

 

食べるとね、こうして顔に正気が戻ってくるのニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

これ病院よ、病院で抱っこしないで待って入れての一ヶ月ぶりじゃない!?

鼻もカピカピしていたけど、しっとりしてきた音符

 

信じられないと思うけど、腎不全って本当日々変わる上、今日は食べれるけど明日は無理とか、突然これは食べたいってものがあるらしく、それにヒットさせれないとすぐ食欲なくなってしまうんです悲しいガーン

難しい難儀な病気だ不安

そんな病気が現在わんこの罹患率でも高い上死亡率では3位凝視

くうう、獣医も医学会、薬学会も頑張っていただいていると思いますが、動物ってむずすぎ悲しい

 

この半年で病院がすっかり苦手になってしまったので、最近は少しでも時間を短くできるように点滴はほぼ家で打っていますびっくりマーク

前は休みの時とは自分が楽したくて病院でお願いしてる時もありましたが、そういった日は家でパタっと寝てからしばらく起きなくなり、疲れがひどいのでやめました病院でもお利口だから、家で打っても苦にならないんです目がハート早くやってあげればよかった。

今は咳止めと肝臓の注射だけなので待ち時間も含めて30分くらいで終わりますラブスター

 

んでんでびっくりマークびっくりマーク

 

これは僕のご飯グラサンハート

 

そうそうニコニコ

鶏むね、パプリカ赤黄、白菜、さつまいも(私が植えた!今年は凶作だった、肥料あげてないから)をハンドブレンダーでピンク音符

ヴィっちゃんは野菜は同じだけど、鶏ももです拍手

 

家のミルサーが火を噴いて壊れました

心臓が飛び出るほどびっくりしました

 

以前のも、今回のも、ないと困るから壊れた時すぐ買える安いの買っていて、今回は休み日に壊れたので、毎日使うししっかりしたの買うかと思って、朝に病院行く前にせっせと調べましたチョキスター

予算と用途を考えてある程度絞って悩んだけど、お母さんが悩んだ時はティファールにしなさいと言っていたのを思い出し、今回はティファールのハンドブレンダーを購入!!!!

 

いい買い物をしたチョキ

 

細かくなり、ヴィっちゃんも食べやすそうラブキューン

離乳食モードがとてもいいチョキ

 

アースもヴィもシニアになり悲しい

きっと必要になると思っているし、今ヴィっちゃんには必要だしねグッ愛

いい買い物ができたね気づき