食べたあああ | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

朝、ヴィっちゃんがいつぶりかに朝の台所に立ってアースのご飯を準備している私を、アースと二人で見てて立ち上がる立ち上がる

これって元気だった時の行動だし、あげてみようと思って、茹でた鶏むねとレバーを、クーガ芋の粉とアマニオイルであえて出したら食べましたびっくりマークスターびっくりマークスター

 

うるうるくるくらい嬉しいです泣

 

常に食べてくれる時に出せるようたくさん冷凍しておいたお肉たちがようやく日の目を見れましたキラキラキラキラ

 

夕方も父親から胸肉とレバーをもらって食べて、帰宅した私からも胸肉と野菜のスープご飯を食べましたよだれハート

 

嬉しすぎるでしょ!!

 

給餌もしたけど、こうなると嫌がるのよね。。たくさん食べたし、今日は少しでいいよねピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

ラインで夕方も、食べたと聞いて嬉しくて帰宅の際ケンタッキー買ってきましたびっくりマーク

私もパーティですびっくりマークびっくりマーク

 

が、我慢できなくて明日の鶏胸肉を茹でたんですが、その時食べてしまい驚きタラータラー

私、手洗ったっけ、サルモネラが怖いですグラサンハート