GWなのに、ブログ連投してるって・・・ 予定ないの?という感じで、ねw

我が家は、主人の仕事が平常通りなので特に何も変わらず。

むしろ、幼稚園がない分朝起きなくていいや(汗)的な安心感からか、
いつも以上にだらけております;

本当は子どもたちを何処かへ連れて行ってやるべきなのだろうけれど、
どこに行っても人多いだろうしね~ ><;
出不精な母は、来年小学校に行く長男の、長期休みが今から怖いです!
夏休みとか、、、1ヶ月以上も家にいるのよね。




さてと、そんなことは来年考えるとして (笑)

以前オーダーを頂いたこちら♪
着用画像をいただけたので、アップ~(๑≧౪≦)」





Acueさん
すごーく気に入ってくれてるんだって!!!嬉しい♪

華奢な彼女には少々大きいかな?とは思ったもののBIGシルエットが可愛い♥自画自賛w



今月、デザインフェスタに出展するので会いに行きたいと思っております(*゚▽゚*)
2013年5月18日(土)-19日(日) 11:00~19:00
場所:東京ビックサイト
ブースNo.E-213 【Heart of ACUE】

デザフェスは、私MegO.
キャラメルクランチ★ブースに委託出展として参加致しますのでそちらもどうぞ宜しくお願いします!