カフェかさかさ(仮)

カフェかさかさ(仮)

プロレスとスイーツ(・∀・)

Amebaでブログを始めよう!
「日記」とか「交換日記」とか好きで、小さい頃からやっていました。
しかし、続かないのです。

今日の一番のニュースは、
家の斜め前にヘビがご臨終しておった
くらいなものです。(大ニュース)

そんな私に最適な機能があることを知り、あめーばさんに助けを求めてみました。
ネタを!ネタをください!!!!






{9E63F0E7-108F-4317-A086-48AF67E9D3AD}







…ありがとうございました。


日々に追われ、慌ただしく過ぎる毎日の中で、ブログネタを探しながら生きるというのもいいかもしれない。

いままで気にも留めなかった事柄を、心に留めることになるかもしれない。

これは気づきでは?(大げさ)


とりあえず、魔の3・・・
3日、3週間、3ヶ月、気軽にやってみようニコニコ