思い立ったが吉日という生き方
をしてみよう。試しにいろいろ機能をいじってみようと。某twit◯erも細々としていますがここはさらに誰もみていないので、つれづれなるままに好き勝手書きつくります
ひとつ確実に言えることは、
毎日更新するスイーツ真壁さん凄い

ということに尽きます。あのお忙しい中で。
登録してそのままという三日坊主にすらならない自分を変えたい
私もスイーツに目がない人間であります。
最近唐突にワッフルブームがきました。
しかし食べに行ったのはパンケーキ。
パンケーキも好きだし、パフェも好きだし、クレープも好きだし、塩大福とかも好きで、全部好きです

パンケーキ六段とICと
ホイップタワー!タワー!タワー!
美味でございますッス‼️
ペロリと平らげました。
ふわっふわではなくズーンとくるタイプですがw下のメープルの海とクリームとの相性がちょうどよく、甘すぎなくて美味!
ごちそうさまでした


