カフェかさかさ(仮) -2ページ目

カフェかさかさ(仮)

プロレスとスイーツ(・∀・)

ついに、ほったらかしだったブログをやってみようかな〜〜と思い立ちました。


思い立ったが吉日という生き方


をしてみよう。試しにいろいろ機能をいじってみようと。某twit◯erも細々としていますがここはさらに誰もみていないので、つれづれなるままに好き勝手書きつくります照れ


ひとつ確実に言えることは、
毎日更新するスイーツ真壁さん凄い
ということに尽きます。あのお忙しい中で。

登録してそのままという三日坊主にすらならない自分を変えたい照れ


私もスイーツに目がない人間であります。
最近唐突にワッフルブームがきました。

しかし食べに行ったのはパンケーキ。

パンケーキも好きだし、パフェも好きだし、クレープも好きだし、塩大福とかも好きで、全部好きです


パンケーキ六段とICと
ホイップタワー!タワー!タワー!
{38844A51-D19F-4CD8-A574-8EACE4E8E9D4}

上からの眺望
うーん、いい眺め
{52E3B68D-A55E-49DF-AEE3-0EA6FE5B227A}


美味でございますッス‼️

ペロリと平らげました。
ふわっふわではなくズーンとくるタイプですがw下のメープルの海とクリームとの相性がちょうどよく、甘すぎなくて美味!

ごちそうさまでした