温泉シャーク!!! | 60からのリスタート

60からのリスタート

60歳を前に35年務めた会社を早期退職。日々右往左往しながらのエルダー職探し

 
 今日封切りだった日本発のサメ映画「温泉シャーク」観てしまったw

 

 

 

 

 街を守る警察署長、サメの存在を無いものとして開発を進める地元の市長、駆け付ける専門家・・・とサメ映画王道の配役に突拍子もないサメの出現方法(まあ、温泉に入ってたらサメに襲われる、っていう設定から想像できると思いますがw)

 

 あまり書くとネタバレになるので自粛しますが、サメ映画ファンが観たいシーン、聞きたいセリフ、謎の勇者、なだれ込むクライマックスと、あらゆるサメ要素を詰め込んでましたね

 

 これぞA級ではない、サメ愛に満ち溢れたサメ映画

 

 観る人を選ぶかもしれないけれど、肩ひじ張って観る作品ではなく、心を無にして体験を楽しむ作品でした

 

  鑑賞記念のカード配ってました