細川たかしのように・・・ | 60からのリスタート

60からのリスタート

60歳を前に35年務めた会社を早期退職。日々右往左往しながらのエルダー職探し

 普通より重度だったので全治3か月と診断されたふくらはぎの肉離れ。今月下旬がその3か月目だが、最近は雨の日など患部がしくしくと痛むなあ

 



 ずっと付き合っていくことになりそう

 

 

 と憂鬱なアラカンですが、細川たかしのMVを観て

 

「こんな元気な74歳もいるのよね」とw

 

 

 

 

 クリエイターの頭の中をのぞいてみたくなるような、はるか斜め上を行くセンスが、なにか中毒になりそうな

 

 

 歌がなかなか入ってこなかったけど、曲も良さそうだし、なにより声の張りがすごいですね

 

 こんな高齢者を目指す・・・か?