山本由紀さんの地球一周ヒーリングに続いて昨日から日本を回るツワー(勝手に)がスタートしました。全国のエネルギーの学校のメンバーのいる都道府県を行脚される旅は、どんな展開になるのでしょうか。。。
その前に世界を回るツワーの体験を忘れないうちにまとめておかないとと、急いでメモを貼り合わせました。
前回の世界を回る前半戦に参加させてもらった一番の感想は、みんなで練習するときのエネルギーの手ごたえが強くなったのを感じるということでした。
クライアントで入らせてもらったときの体感は、とてもリアルであるときはエネルギーチャージ、あるときはリラックス、と何となく効いているかも、、、というレベルではないのです。

そして、何しろ自分自身も、元気です。

こうやって、鈍くなっている私の何かが少しずつでもひらいていき、本来の感覚も目覚めさせていくことでどうなるか、肉体を持っているうちに可能なことは全部感じてみたいと思うのです。きっともっといろんな恩寵を授かっているのでしょうが、、、気づけてないだけなのでしょうね。 とにかく一ミリづつでも成長させていこうと思います。
何しろ展開も早いので、ぼやぼやしていると全て過ぎ去っていきます。
躍起にならず、でも粛々と出来ることをやろうと思います。

 

杼のヒーリンググループへのお申し込みも連休明けより増えております。

 

一度試しに受けてみたい方にもお試し価格でのご用意もございます。

よかったらお問い合わせください。

 

お申し込みはこちらから↓

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fws.formzu.net%2Ffgen%2FS814731137%2F%3Ffbclid%3DIwZXh0bgNhZW0CMTAAAR1bTGdpBje1eqpGECC342kZIWlYUWCEinoYa1GtKR7pzJuGRtOS1NZbwT8_aem_AYrQKr4j5wksQfS6bSeZAJCeARYUxintV1EV6G4JMfJEX9vUtqqf-H8DO-_rxj_u2vv1bTnZqoyyIHlfmPO0cBzB&h=AT2cJKOycHs0U1FozP-DH28UI_DYqXGzgiKBa2_pwKlWb9oRVC7JY4PAYiDA7GRwsSmVGkgwo9FazfTnmxooWKXCOWpDdFqmTpc9emFuoApTbxliK82yly7AXqhxmRU6Kk7x4Q

 

読んでいただきありがとうございました。


★地球一周杼のワークのまとめ

3/24 ヒマラヤ タサン1日目 感想
シャバアーサナの前半をやってのぞんだが、胃がしくしくする状態でスタート。天球のときに無音、無反応?なところに行った感覚。進むと自分の左足の痛み、膵臓を患ったときの痛みが上がる。背面は水面に浮いている感じ。
腰椎5番では右こめかみがギューッとしまる。胸椎の9番にはいると、痛みが遠のき別のところにシフトした感覚。進むにつれてのどのところに詰まったものが流れていく感覚になる。終わってからは流れに濃厚さが加わりつつしっとりとしている。

3/25 ヒマラヤ タサン2日目 施術参加
安心感と落ち着きも感じながらスタートしたが、始まりからどこに意識をおけばいいか分からない感覚で焦り杼に委ねる。背面にはたっぷりと広がる何かがある感じ。上にも下にも拡がるものと、同時にこめかみ、右の頭の奥がギューッとなり、全方向に広がる感覚と鎖骨上、背面の壁のような硬さを同時に感じ続ける。
終わった今体内が静かに熱く、硬結に脈動を感じる状態。リズムを大事に感じながら一日を送りたい。

3/26 タサン3日目 感想
始める前から空間が変わる感じ。背中側から持ち上げられている感覚は続き、天体球で内側から重いものがゆっくり力強く押し広げられて解放されていく。自分の中心部から膨らみ熱くなり自然に涙がにじむ。感覚としては、色々誤解を正していくいう感じ。真正太陽ではまっすぐたてに透明に力強く広がる状態が果てしなく続く。終わるとその強さがだんだんと波のように肉体感覚に戻っていった。(手にびりびりと今まで感じたことのないものを感じた。)
3/27 9:15~タサン4日目 施術感想
1回目
下①どっしりとしたフィールドに入り、進むについて両足がしっかりと床に吸い付く
内側から膨らんでいく感覚と、背骨周りから膨らむ感覚が両方存在する。腰椎では自分が揺れるのを感じるが画面をみると動いてはいない。胸椎からさらにエレベーターで上がっている感覚で視界が明るくなる伸びやかな弧、直線に伸びるライン、波のような揺らぎを同時に感じる中、通過地点であることを意識して流れに委ね終わった。
2回目
下①フィールドにはいると重厚感のある空間に入り、杼にもズシリと重みを感じると同時に、心臓への圧に驚くが一気に視界は明るくなる。胸椎に入るとエレベーターで明るく密度の濃いところに押し上げられ、身の危険(?)を感じるが流れに委ねるように立つ。足元の安定感はすごい。正四面体で頭頂にプスッと抜ける感覚があった。今でも背骨あたりが活性化している。

3/28 9:15~ポカラ感想
違う次元に置かれた肉体の内部がフツフツとして熱感、真正太陽で外に広がっていく動きも出てきた。あたたかさとさーっとする冷たさも感じる。最後の正四面体で肉体が溶けた感覚

3/28 ポカラ録音
色んな種類の鳥の声と広がる空間に溶け込めない塊が胸の奥にありそれが怖さであると気がつく。死んだらどうなるのか、この意識が永遠に続くのが怖いのが「私」には強くあることをさらに認識する


4/2 牛島 惠 エジプト感想
この回が始まると、左の足ももの付け根がぷわーんと膨らむのを感じやすくなっているのに気づく。
始まりからパワフル。「3チャクラが落ちて。。。」で、体内のリンパか血管のラインが、ぷくーっと膨らんでいく。意識が遠のいては、かけ声で戻るを繰り返す。三様相で厚みが出て、正四面体で流れが立体になって円柱になったよう。終わった後は両腕にも厚みがでてじんじんしている。起き上がったら体の中はうねるような流れが続く。

4/2 録音1 心拍数が上がる。委ねることへの怖さの下に、裏切られたという思いを感じたくない感情がある。何でそう思うの?分かるそうだよねと口でうまくいって結局いい方に持って行こうとしていて本当は同意していない!という、こだわりが自分を引き留めることに気が付く。
コントロールされることへの怒り?
これがあると抵抗になり、せっかくのチャンスを逃しているのでは?
という気持ちになる。ひねくれている自分?(YEで扱う所)

4/3 エジプト2日目感想 牛島恵
午前中昨日の録音を聴き胸の奥にある硬結がさらに浮かび上がり、委ねることへの怖さを労わる時間をとり入らせてもらう。
門が開くとすぐにカラダは空間に浮かび心拍数が上がる感じ熱感でカラダが膨らみ続ける。3チャクラで真空感覚になりカラダの硬結が分からなくなる。途中から意識がとび胸椎で戻る。始終パワフルで、最後は平らな渦のようになりしばらく動けなかった。胸のあたりに静けさを感じる。
アンナプルナのような山が見える。そこから景色が巡りめく展開

4/3 エジプト夜
①大きな流れが来て正四面体でドキンとする。左脳側奥の硬さを感じながら流れに委ねる。真正太陽で、ばっと満点の星が見えて驚いた
②頭部の硬結は薄れてきている。大きな濃厚な流れが終わった後も続く例えは水飴のよう。思考が働かない。
貴重な体験をありがとうございました。

4/6 23:00-ワシントン
3チャクラを落とす
ひらく言葉に感情が揺れた後、細胞がジリジリと湧き立つ感じ。トルネード(?)と思うと同時に体内に異空間の通路がある感覚でそのラインを感じながら胸椎の途中で意識が飛び3番で戻り上あご奥か引っ張られているのか突き上げられているのか分からないがどんどん流れが増す。真正太陽で広がり三様相から正四面体でかかとも伸びて熱くなりその向こうにも伸びるしばらく動けなかったが、お腹と肋骨のところがスーッとなる