昨日紹介したジュースは
にんじん、リンゴ、レモンのジュースでしたが、
この食材それぞれが、老化に抗い、若返りをもたらす

温かい、強い、きれいなカラダになる

役割をになってくれるのです!

リンゴのポリフェノールの威力は”医者いらず”といわれるほど
で、その威力はパラダイス酵母からも摂取できますね

これから夏だからこそ、カラダを温めておくこと大事です。

ジュースのバリエーションで
リンゴに
生ジュースに誰とでも合う小松菜、
葉酸が多いことで知られるブロッコリー

も加えて、代謝力を上げるジュースも美味しいです。
これにももちろんレモンを入れてください。
にんじんが入っていても大丈夫d

朝食をとる代わりに
この生ジュースを飲むことで、早い人は1日で
遅い人でも7日後には、何らかの変化効果を感じるかと思います。

最近の低体温もこのジュースを飲むことで改善したい!

(あとがき)
人と人が分かりあうのには 言葉大事といいますが、
そのなかでも関係性においては、形容詞が大事なのだそうです。
バリエーションが増えて共有されると、その間の関係が深まっていくって
確かになぁ、、、
で、その形容詞を使えるように訓練するのには
”食レポ”が、良いそうです。
岸朝子先生の華麗なコメントを思い浮かべました。
思わす引っ張りだしてきた「岸 朝子日本の食遺産」
岸朝子先生のコメントも一読ください♪
今日も良い日になりますよう。