最近気に入っているおやつ

メグ式「超カンタンゼリー」ご紹介します。

エドガーケイシーの食事法に、(週に数回ゼリーを摂ることを習慣にする」とあります。

「ゼラチンが体内にあると、ビタミンの吸収率が7杯高まる!」というのです。
寒天ではなく、ゼラチンでとることが大事だと

美容にコラーゲンをとると言いますが、実はこれがゼラチンで、お肌をピカピカにしてくれる素晴らしい食材なのです。
市販されているゼラチンはほとんど豚肉由来ですが油はダメでもゼラチン質も大丈夫。

理想は、魚介類のゼラチン(にこごりつ!)が手に入ればなお良いでしょう

最近の粉ゼラチンは優秀で、水に振り入れるだけですサラサラと溶けてくれます。

作り方はカンタン
①朝 小さじ1の粉ゼラチンをコップ一杯の水に溶かす
②ちょっと冷蔵庫で冷やし固めてから飲みます

次の日は夕方に作って飲みます。

体内にゼラチンが待ち構え、ビタミンCの定着を
サポートしてくれるという感じでしょうか

私は①のときに7割を水で溶かしてそれから3割の湯を足してグルグルかき混ぜてから冷やします。
そうすると透明な口当たりの良いゼリーができてそれに酵素シロップをかけていただくのが最高のデザートになってます。

在宅で増えてつい食べちゃうのよ〜汗という方にもローカロリー、ハイリターンになるのでそれはいいやらないてはないでしょう!

作るの面倒な場合はサラダに振りかけたり、スーフに振り入れるのもオススメです。免疫上げるの大事ですから〜

柑橘系の果物でゼリー作って食べると腸内のお掃除にもなって、便秘解消にもよろしいようです!

是非お試しください!


〈あとがき〉
このゼリードリンク カンタンお手軽低コスト

やり出したら、何でもっと早くやんなかったのかなーって思いますよ!

コラーゲンドリンク剤の本質ってここら辺工夫したらいろんな楽しみ方できて綺麗になっていいことづくめです。
森永のクックゼラチン何か超お手軽で、
わたしは一回に、1袋を半分ずつにして使っています。そんで、今Amazonで見たらびっくりする値段になってる。なんで?しかも品うす?えー?
もし
スーパーであったらお求めください(^^)
どんだけオススメしているのダロウ笑笑
今日のは本当に、、やってみてー