無印のクッキー型で☆犬(柴犬・パグ)のアイシングクッキー☆クッキー561☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   



おはようございますニコー


今朝もバタバタしてました・・・

5時半に起きないといけなかったのに

起きたの7時前~~~ヽ(;´Д`)ノ


えらいこっちゃ~~~~(。>0<。)


あわてて車駅まで送っていったのでした・・・

昨日、今日、旦那様は出張~~~(/ω\)



さて

本日のクッキーも昨日に引き続きワンコシリーズですヾ(@^▽^@)ノ



☆柴犬のアイシングクッキー


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
あんよが白いのと

茶色のまんまのと作りました♪


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

お尻に黄色いお花ハイビスカス


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

原っぱで駆け回るイメージきなこ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

柴犬好きだな~~~しば犬ノーマル





☆パグのアイシングクッキー



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

ボストンパグ??って感じでしょうか??ヘ(゚∀゚*)ノ



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

お尻にはピンクのお花♪


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

身体の模様は全部違いますパグハート



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

全部で何匹作ったかしら??

ぽけ~


このときはぎゅうぎゅうだったので

家にはかなりの量のクッキーがありました(笑)


さて

今日はお菓子作りたい衝動にかられてますが・・・


アイシングしたら中途半端な衣替えをやっつけようと思います(;´▽`A``



それでは素敵な週末を~~~音譜



↓また見切れてる~~~(。>0<。)ポチッとお願いします♪

ランキング上がりました♪ありがとうございます!!

励みになります~~~♥

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪