無印のクッキー型で!☆犬(ダックス・プードル・ゴールデン)のアイシングクッキー☆クッキー560☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんにちは~~~ぽけ~


今日はあっつ~~~~~い(;´Д`)ノお天気サンサン

朝からバタバタしてて

キッチンに居ようものなら汗が・・・めそめそ



冷たい飲み物飲んでクールダウンしましょ~~ヽ(;´ω`)ノ



さて

本日のクッキーは

またまた無印のクッキー型を使ったワンコクッキーですわんわん


今日は3種類ご紹介します~~(・∀・)



☆ダックスフンドのアイシングクッキー
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

向かい合わせ~~Wハート

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


アゲアゲ↑はプレーン生地、↓はブラックココア生地


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


ちょっとお尻に可愛くお花をあしらいました♪

5月始めのクッキーでしたので

ちょっと初夏っぽくヘ(゚∀゚*)ノ

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

一匹だけのけもの(笑)

焼くときに方向間違えました(;´▽`A``

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


小さい目サイズなので食べやすいです♪



☆プードルのアイシングクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

モコモコ感がわかるように描いてみました(・∀・)



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

目を描くか迷って・・・一匹だけ目を描いてません目


描いても描かなくてもさほど印象は変わらないようです



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

お尻にこちらはピンクのお花ピンクの花



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
やっぱりプードルのクッキーはモコモコのが可愛いですね♪


☆ゴールデンレトリバーのアイシングクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


こちらはちょっと大きめ。


食べ応えある大きさですヘ(゚∀゚*)ノ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

お尻には水色のお花花


お誕生日のセットのワンコたちだったので

一個は

メッセージ入りです↓
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


なかなか可愛いぞ!


後、2種類のワンコが控えてます(・∀・)


明日ご紹介しますね~~~(-^□^-)



それでは素敵な午後をお過ごしくださいませ♪星




↓見切れてる~~~(。>0<。)ポチッとお願いします♪


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪