★わお♪広島からステキなマサミユさん便★ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんばんは~~~(・∀・)


今日は一日中雨でした・・・雨トボトボ



郵便局からの帰り道、

大きな水たまりにボッチャンして

靴が濡れてちょっとブルーになったmegmogです(T_T)


明日は晴れるかな~~・・・???




そうそう前記事で郵便局をメインに使ってると言いましたが・・・


megmog、実家で荷物出すときはヤマトさんです黒猫


実家だと郵便局よりヤマトさんの方が

丁寧な気がします♪


地域によるのかもですねヾ(@^▽^@)ノ




さて、一昨日、

ステキなお届けモノが★


アオゾラ心m(^-^)m美味しい時間 ♪♪  の マサミユさんからですほのぼの



マサミユさん  はお料理のプロで、とってもおいしそうなごはんが

盛りだくさんのブログを書いてらっしゃいます♪



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


箱を開けたらたっくさ~~~~ん(ノ´▽`)ノWハート


1個ずつご紹介しますね♪


★手作り消臭剤

★マリーゴールドの手作り石鹸
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


すごいわ・・・手作りってステキ♬

消臭剤はミントの香りで

シュッシュってしたら

爽やかなお部屋になりました(笑)( ´艸`)


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


マリーゴールドの石鹸は

まだ開けてないのだけど・・・

花びらが綺麗に入ってるの~~~音譜


使うのが取っても楽しみです(‐^▽^‐)


★広島のかき醤油

★自家菜園の唐辛子
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

広島では牡蠣醤油を使うことが多いのだそうで・・・

旨味がたくさん入ってて

何に使おうかな~~(≧▽≦)


お料理の幅が広がりそうです♪


唐辛子はマサミユさんのご実家で取れたものらしく

安心素材ですね~~~とうがらし


お鍋にもぺペロンチーノにもいいな~~~♪

中華にしようかな~~ラブラブって

考えるのが楽しくなってきました(*^ー^)ノ



★ポストカード

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

お野菜がたくさん描かれた絵手紙風ポストカード♪

とっても綺麗です☆

マサミユさんのお友達さんが描いてるそうで・・・


megmogはこのレンコンがお気に入りになりました(≧▽≦)



★吸水性ばつぐんタオル
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

マサミユさんオススメの

吸水性ばつぐんのタオルです♪


ちゃんと引っ掛けるところもあって

便利~~~ほのぼの


重宝しそうです♪




たくさん たくさん ありがとうございました♪



megmogは幸せ者です(≧▽≦)


これからもどうぞ仲良くしてやってください~~~ぽけ~




マサミユさんのおいしいブログはこちら → アオゾラ心m(^-^)m美味しい時間 ♪♪  




ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪