ぷっくりで癒し系♪☆ダッフィーの立体クッキー☆クッキー407☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんにちは~~~ぽけ~


今日もいいお天気です晴れ


でも北陸や東北、北海道ではスゴイ雪らしいので

気をつけてくださいね~(´・ω・`)

(秋田のおばあちゃんちもスゴイ雪らしい・・・山奥だしね・・・)


昨日はヒキコモリでしたので

お家で動きました


5230歩歩く



何とかクリアかな♪


でもね

おやつが止まらない・・・

どうにかしないと~・・・


体重が減らないのよねがーん


野菜スープ&5000歩動くことを始めてから

早二週間もやりん


体重: -0.5~1kg

体脂肪: -0.5%付近


変動はあるものの・・こんな感じのスローペース・・・


来月までに間に合うかな~???がーん


でも継続は力なりですよね!!

ダイエット仲間も増えてきたので

(そこのあなたですよ!!)

がんばりまっすチュッチュ



さて本日のクッキーですハート



☆ダッフィーの立体クッキーダッフィー


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

二種類作りました~♪


土台のブラックココアクッキーが違うだけなんですが(笑)



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
土台が♥型のクッキー♪


ダッフィーの全体はココア生地です☆

顔の白いところと

手の肉球のところはプレーン生地ダッフィー


首元には黄色と水色のマフラーを巻いてみました♪


お耳とお鼻周りはかなり立体的です☆



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

こちらの土台はまた可愛くお花型?


でも中のダッフィーちゃんは

同じ感じですダッフィーWハート


ラブリ~~~~ハートにま~



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
こうやって横から見るとよくわかりますね!!


お鼻のところとお耳のところがにこっ



お手手も可愛くしましたよ~~音符


ダッフィーちゃん、手より足の方が特徴のある柄だったんだけど

さすがに足までつけられなかった汗顔




☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

大きさはこちら♪

食べ応えバッチリにこっ



焼きたてのクッキーの試食は特においしくて・・・

でもダイエット中なので一枚でセーブしてますうわぁ~ん



こちらは


☆Sweet Berry☆ の ゆぅちゃんさん  へ お嫁入りしました♪

(昨日の薔薇のクッキーをご紹介してくださっています♪

ありがとうございますWハート

明日、ご紹介するクッキーとセットでお送りいたしました~☆

ってことで明日もお楽しみにで~すにこっ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私の元同僚の奥様がmegmogクッキーをご紹介してくださってます↓

小松のブログ     ☆☆

元同僚の小松さんとは

和食の居酒屋さんのキッチンで

下準備しながら関東出身者同士でよくお話ししましたね~~☆

すっかりいい思い出になってしまった(笑)

小松の兄貴~~~~☆(笑)

お店のオープン楽しみにしてます~♪

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪


今日は買いもの行かないと・・・野菜スープの具財がない~~~(´□`。)



↓や~~ん♪ぷっくりがかわいい!!応援お願いしまっす!!о(ж>▽<)y ☆

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 いつも応援いただきありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ