こんな薔薇もあり?!☆シュガーペーストの薔薇とアイシングクッキープレート☆クッキー406☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますぽけ~




今日は冷え込むようですよ~~~

ヒキコモルカナ・・・・( ´艸`)





昨日あたりから

鼻がむずむず、目がかゆかゆめそめそ

もう花粉症の季節かしら???

いややわ~・・・うわぁ~ん

マスクして歩いてるけど

ダメだったか・・・(/TДT)/




甜茶でも飲みだそうかな☆

(甜茶に柑橘類の汁を入れるとおいしいの~~~♪)




早め早めの対策を!!ですよねにま~





さて本日は昨日の予告どおり・・・


力作です(笑)にこっ



自分で言ってりゃ世話ないけど(;´▽`A``



今回のオーダーは薔薇のバースデープレートに

薔薇のクッキーセットということだったので


前記事の


☆二種類の薔薇のクッキー404☆


とセットで作ったプレートですこれ↓



☆シュガーペーストの薔薇とアイシングクッキーの

        バースデープレート



じゃん!!

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

春をイメージして

アイシングしましたWハート


ベースは白に黄緑と橙を散りばめてアラザンでおめかし♪


左上の黄緑のところは

レースとドットで華やかです♪

ところどころにレースがいるんですよ~~☆

乙女チックですね( ´艸`)



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

薔薇はシュガーペースト

一個一個作りました薔薇



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
シュガークラフトのときの

薔薇の花びらの薄さにすると

お送りするときにかけてしまう気がしたので

ちょっと厚めに~薔薇


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

一番大きい薔薇でも人差し指よりちょっと大き目くらいです(・∀・)


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
一番小さなつぼみは人差し指の爪より小さい~(・∀・)



この色は

赤ビーツ色素で色づけ株?


花びらはピンクのグラデーションにしました≧(´▽`)≦


全体の大きさはこれ↓
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


こちらを

☆二種類の薔薇のクッキー404☆ とセットにして


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


3種類の薔薇のセットにしてみましたにこっ


喜んで貰えたかな??・・・Wハート





☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

初めて作ったシュガーペーストが乗った

アイシングクッキーでしたぽけ~

☆Sweet Berry☆ の ゆぅちゃんさん



ありがとうございました☆

まだまだ続きま~す♪


            

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪



↓シュガークラフトが役にたった?(笑)(・∀・)
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ