エレガント~~♪( ´艸`)☆2種類の薔薇のアイシングクッキー☆クッキー405☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますにま~



昨日のもこもこひつじちゃん

たくさんのコメントありがとうございました♪


やっぱり

音楽室の誰かに似てましたね(笑)バッハ


ふふふもやりん



今日は皆さまのところは雪は大丈夫ですか??

凍結もあって危ないようなので

気をつけてお出かけくださいませチュッチュ



昨日は


郵便局~JA~スーパーのコースをテクテク歩いて

8521歩登場


今日は何歩かな~~ほのぼの


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて


本日のクッキーは 薔薇のアイシングクッキー薔薇


エレガントな女性に贈りたいWハートって感じなクッキーですハート



薔薇のクッキーは何度も作ってるので

megmogの定番になってます♪


でも薔薇は薔薇でも

作り方や描き方を変えるだけで

違う表現が出来るので楽しいです薔薇ヾ(@^▽^@)ノ



今日は2種類の薔薇を紹介します~薔薇



☆薔薇のアイシングクッキー


●1種類目


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

ブラックココア生地のクッキーに


ミントグリーンのアイシングベース


左上に

黄色の矢羽柄を入れ


真ん中に真っ赤な薔薇を薔薇


この薔薇は直に描き込んでますにこっ



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
レースとアラザンを散りばめて

大人っぽい感じにしましたニコー


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー



●2種類目

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


こちらは

立体の薔薇薔薇


アイシングを口金を使って

薔薇を先に絞っておいて乾かしたものを

後から乗せてます♪


ピンクと黄色Wハート
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
ピンクベースのほうは

薄いピンクの薔薇を薔薇



黄色ベースのほうは

薄い水色の薔薇薔薇


何とも上品に仕上がりました!!



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

ミントグリーンベース(ブラックココア生地)には

薄いピンクと水色の薔薇の2種類を乗せました♪



大きさは↓こんな感じ☆
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー



2種類の薔薇バラ

megmogはどちらも好きですが・・・・


あなたのお好みはどちらですか???にこっ




こちらは


☆Sweet Berry☆ の ゆぅちゃんさん  のオーダーの一品でしたWハート


明日、ご紹介するクッキーとセットでお送りしました~~(・∀・)


明日もお楽しみにです~~~ぽけ~

(力作ですよ~~~~ってね( ´艸`))


↓こんなバレンタインもいいかもねん♥(・∀・)


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪