☆銀杏&紅葉とレースのアイシングミニミニクッキー♪☆クッキー332☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますほのぼの


今日は旦那様はゴルフへ・・・ゴルフ

まだ雨が降ってないけど

降らないといいね~(/TДT)/

びしょびしょになって風邪ひいたら大変だものメソメソ



朝早くから行くって言うので

megmogも5時半に起きた~・・・ねむ~・・・


そして5時半からクッキー焼いてます泣

焼きの間に寝てしまおうかしら・・・・

(そして寝ているうちにお昼になってるのよ・・・)


さてさて

本日のクッキーは・・・

この季節のもの秋



一足先にクッキーで紅葉狩りはいかが?ぽけ~



☆銀杏&レースのミニミニアイシングクッキー銀杏の葉
☆ クッキーアトリエ megmog ☆-秋

これはこの間も作ったから

見覚えがあると思いますが・・・

ちょこっとだけ銀杏を大きくしたのんichou☆☆
☆ クッキーアトリエ megmog ☆-秋

グリーンの上に赤のドットと白の波線。

銀杏は

黄色にオレンジと緑でちょっと質感を出してみたほのぼの

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-秋
ミニミニサイズ~~~にこっ

☆紅葉&レースのミニミニアイシングクッキーmomiji☆☆

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-秋

黄色に緑とオレンジのドット。

白の波線。

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-秋

紅葉は赤とオレンジや黄色に緑とオレンジなど

合わせてみました~~~ゴッチの紅葉

結構お気に入りぽけ~


☆ クッキーアトリエ megmog ☆-秋

こちらもミニミニサイズ♪


ちょっと紅葉を先取り!!

来月が見ごろかな~~~~紅葉

みなさんは紅葉狩り行くのかな???

megmogは紅葉の中のドライブ大好きぽけ~

癒されるんだよねんにこっ


だから・・・


早く色変われ~~~~~(笑)

(癒されたい症候群・・・)



↓コメントの代わりにポチッと押していただけると嬉しいです!!!


☆ クッキーアトリエ megmog ☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
ほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪