☆おサル君・かえるさん・うさぎちゃん・ぴよこ・わんちゃんの立体クッキー♪☆クッキー331☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますにま~


昨日はやっぱり、夜は疲れてダウンめそめそ

ちょっとしか遊びに行けませんでした~・・・

ごめんなさい・・・


昨日はね

バスで行ったのだけど・・・帰りがね・・・

バスに乗れなくて

結局歩いて帰ってきたのよ~歩く


50分くらいかな~トボトボ

いつもは歩ける距離なんだけど

昨日は疲れた後にさらに疲れて

帰ってきたら何もする気が起きなかった泣


いっぱい寝たから

今日は復活!!



今日から今月末の追い込みしますチョキクッキー



さてさて本日のクッキーは・・・

何度も出演している

5種類の動物さんたちの登場です!!




☆立体のにっこりおサルさんサル
☆ クッキーアトリエ megmog ☆-動物
頭はココア味。

お顔はピンクの生地。

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-動物

笑顔がステキなおサルさんたちですサル

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-動物



☆立体 歌うかえるさんゲ

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-動物

抹茶味のにくいやつ♪

笑顔いっぱいで歌いますゲロッパ

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-動物


☆立体 ほんわかうさぎちゃんmimi-usa
☆ クッキーアトリエ megmog ☆-動物

うきゅ~~~っていう顔が

ナイスなうさぎちゃんラブラブ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆

☆立体 ぴよこちゃんひよこ
☆ クッキーアトリエ megmog ☆-動物
黄色いお顔につぶらな瞳ぴよ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆-動物

くちばしも可愛いでしょ~ひよこ

つつかれても痛くなさそう(笑)にこっ
☆ クッキーアトリエ megmog ☆-動物

☆立体 ねんねんわんこちゃんびーぐる
☆ クッキーアトリエ megmog ☆-動物

お耳とお鼻まわりはココア味。

なんとも眠そうなお顔ですびぐ
☆ クッキーアトリエ megmog ☆-動物

ちょっと不細工顔も可愛いってもんです(笑)えがお

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-動物

今日からちょこっとコメント欄閉じますねんあせる

でも開ける日もあると思うので

そのときは宜しくお願いします~~~~うわぁ~ん


↓コメントの代わりにポチッと押していただけると嬉しいです!!!

☆ クッキーアトリエ megmog ☆ ブログランキング・にほんブログ村へ

ほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪