チゲ鍋??ごま鍋??坦々鍋!! | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんばんは~~~かお


ちょこっと腰痛がよくなってきました~~~チョキ


腰が痛くてもお腹は空くんですビックリマーク得意げ



でも、今日も鍋でいいですかはてなマーク


いいんです!!


すぐ出来ておいしければいいんです!!


スープはこだわったから許して~(笑)べーっだ!



megmog 甘味徒然日記-155 megmog 甘味徒然日記-156

スープは昆布出汁に豆板醤、ラー油、濃口醤油、味醂、白胡麻ペーストを入れて、

塩で調節ニコニコ

で、白胡麻の煎ったのを入れてできあがりドキドキ


今日は、鶏肉、豚肉、サーモン、えび、豆腐、白菜、シメジ、エリンギ、にらビックリマーク


具だくさんですラブラブ

いっぱい食べて元気になろ~~~グー


ってあんまり関係ないか(笑)


megmog 甘味徒然日記-157 ペタしてね