腰痛ですの~・・・ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

腰が砕ける~~~~~!!



ってぐらい痛くて


ただいま、痛み止め飲んで、コルセット巻きまき中あせる


ヘルニア持ちのため


ごくたまに再発するんです・・・ガーン



原因はおそらく



ばかな遊びのせいでしょう・・・(泣)



大の大人が抱っこしあってみたらどうなるかという

遊びをしたら・・・

翌日から何か違和感あるぞ????


って思ったらこのざまですわ~~~~しょぼん


ばかっす・・・


今日は安静にしときます。


みなさまもくれぐれも腰には注意を!!


ばかな遊びはほどほどにです・・・


megmog 甘味徒然日記-154 ペタしてね