きょうはとっても嬉しいことがありました!
さいきん、本当に極さいきん
今更だけど
SEKAI NO OWARIというアーティストが気になっていて
なかなか好きなアーティストが出来ないわたしにとっては
とっても珍しいこと。
どうして
こんなに惹かれるのかな~
と思っていたら
深瀬さんもnakajinさんも学生時代にゆずが好きだったんですね!!
これを知ってますます好きになってしまったのと
すっごくテンションがあがりました
(単純。笑)
それもけっこうなゆずっこだな~と(ネット情報)
思いました(*^^*)
ゆずのお話ししたら絶対盛り上がるだろうな~(*>ㅅ<*)♡
だからなんだか、伝わってくるものがあるのかなぁ(*uu*)
深瀬さんは悠仁ぽくて、支えてたり楽器が堪能なnakajinさんが厚ちゃんっぽいな~って思いました*゜
ゆずっこはどこかでわかりあえるんだよ~!なんて♪
さいきん、本当に極さいきん
今更だけど
SEKAI NO OWARIというアーティストが気になっていて
なかなか好きなアーティストが出来ないわたしにとっては
とっても珍しいこと。
どうして
こんなに惹かれるのかな~
と思っていたら
深瀬さんもnakajinさんも学生時代にゆずが好きだったんですね!!
これを知ってますます好きになってしまったのと
すっごくテンションがあがりました

(単純。笑)
それもけっこうなゆずっこだな~と(ネット情報)
思いました(*^^*)
ゆずのお話ししたら絶対盛り上がるだろうな~(*>ㅅ<*)♡
だからなんだか、伝わってくるものがあるのかなぁ(*uu*)
深瀬さんは悠仁ぽくて、支えてたり楽器が堪能なnakajinさんが厚ちゃんっぽいな~って思いました*゜
ゆずっこはどこかでわかりあえるんだよ~!なんて♪