きょうはとっても嬉しいことがありました!

さいきん、本当に極さいきん

今更だけど
SEKAI NO OWARIというアーティストが気になっていて
なかなか好きなアーティストが出来ないわたしにとっては
とっても珍しいこと。

どうして
こんなに惹かれるのかな~
と思っていたら

深瀬さんもnakajinさんも学生時代にゆずが好きだったんですね!!

これを知ってますます好きになってしまったのと
すっごくテンションがあがりました上げ上げ
(単純。笑)

それもけっこうなゆずっこだな~と(ネット情報)
思いました(*^^*)

ゆずのお話ししたら絶対盛り上がるだろうな~(*>ㅅ<*)♡

だからなんだか、伝わってくるものがあるのかなぁ(*uu*)

深瀬さんは悠仁ぽくて、支えてたり楽器が堪能なnakajinさんが厚ちゃんっぽいな~って思いました*゜

ゆずっこはどこかでわかりあえるんだよ~!なんて♪