毎月17日は「いなりの日」だそうですきらきら

ということでお稲荷さんを作ろうと思ってたら
お酢の賞味期限が切れてることに気がつきました(>_<)
!

なのできょう18日にお酢を無事に購入して
お稲荷さんを作りました
はぁと



リラックマのお稲荷さん♪



前々から作りたいなーって思ってましたが
やっと作ることができました♪

キイロイトリさんのたまごやきも作ろうとしたところで
たまごやきのやきかげんがいまいちだったので断念しました(o^o^o)
汗