稲荷の日♪毎月17日は「いなりの日」だそうですということでお稲荷さんを作ろうと思ってたらお酢の賞味期限が切れてることに気がつきました(>_<)なのできょう18日にお酢を無事に購入してお稲荷さんを作りましたリラックマのお稲荷さん♪前々から作りたいなーって思ってましたがやっと作ることができました♪キイロイトリさんのたまごやきも作ろうとしたところでたまごやきのやきかげんがいまいちだったので断念しました(o^o^o)