新学期 あ~~寒い 長い、長~いホリデーも終わりやっと学校が始まりました 子供たちは、楽しみで楽しみで昨夜はなかなか寝られず 今朝は早く目が覚めてしまったみたい そして、今日は午後からは長男の入学式 いつまでもキンディー気分でいないで、もう少ししっかりしてもらわなきゃっ