日替わりおやつ♪ (定食というには・・・) | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

お約束は できません けれども~・・・、、


「 日替わりプロフ画像♪ 」


みたいなものを やってみようかと~w




ブログのお話は、そうそうあるものでは ありませんし~、、><


んでも、せっかく いらしていただけたのでしたら、、


何かしら 違うのを 見ていただきたい気もしますし~、、


んでも、ブログのお話は、そうそうあるものでは ありませんし~、、





っと、いうことで、、


小さい脳みそで 考えました。。





そうだ!


ブログの プロフ画像を、、


日替わりにしてみよ~!♪





っと、いうことで、


始めてみたのが、、


こちらの↓ ぐるぐる ですw^o^/


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪MegMegの、ぅにょ?な日常~♪MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

( 日替わりで、ちょとずつ 絵が 変わりますよ♪ )


これなら、、


時間がある時に 作り貯め が できますし、


ちょっとした時間で 入れ替えができますので、


ブログ更新が無い時でも、


来ていただけた方に (ほんの少しですがw) 楽しんでいただけますよね♪?





っと いうことで、、


お約束は できませんが、、


ブログ更新が無い日でも、


プロフ画像は毎日更新~っを、やってみようと思いますよ♪


( お約束は できませんが~w )




ぁ、そそ、


ぐるぐる~が 終わるとですね、次は・・・。。