ひ ・ み ・ つ ♪ の、その後 | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

こんにちは~、MGです!




先日の記事で、、


圧倒的な造形! 魅力的な彩色!!

超造形魂モンスターハンター最新作!

超造形魂モンスターハンター第6弾


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ で、、MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ を ゲット!


を、ご報告してましたよね~!


今回は、、

その後の お話です!





会社 学校 からの帰り道、、

別のコンビニに寄ってみると、、、


ぉw またまた ありましたw 第6弾w♪





「古龍ラオシャンロンがシリーズ最大級のビックサイズで登場!!

が、気になって しかたないわたしw


は、、


” ダメもと ” で、

もぅひとつ 買ってみることに!

こんなことや、

カピちゃんUFOキャッチャーとか してるから、

お金がナイんでしょうね~>< ( はぃはぃ、わかってますよ♪ )

( ホントは、PC買い換えたからですってば! むっき~!>< )





ぁらら?


全部で8個 あるんですが、、、

そのうち3つも 重い。。。

( ひとつに 絞れんやん >< )





ん?


でも、、

そのうちのひとつが、、

3つの中でも 微妙に重い気が しますよ!?





こ、これは!?


よし! この子に かけてみましょ!!!


( ダブったら、フレさんに あげましょw 着払い&1000円で どうだ!)





さてさて~、


結果は、どうなんだ~~~~~!!!!!


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ を ゲット!











ぁ、









違ったw





こっちの画像でしたw


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


らおしゃんろん亜種~! げっと~!


( ねね!? すごくない!? わたし!? )



っと、いうわけで、、



” 重いの ” は、

ナバルちゃん or らおしゃんろん で 確定!





ぁw そだw


わたし自信、、


「 ナバルくんが 2つに~>< 」っという落ち を、

ココロの どこかで ちょとだけ期待してた んですが~w


ある意味、残念な結果


に、なりましたw っとさw





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さてさて、、

今回の ” 重さで~ ” は、、


(コメントいただけて わかったんですけども、)

”やっぱり正しい!” みたいですね~w♪


Anemoneさんや、フレさんも、

同じように ”重さ”に 着目されていらしたようです~w^o^/


※【【Anemone】さんブログは こっちら♪ 】  ← 何が 出たか? 見ってね~w