コラボで○○○♪ (予告編) | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

今日は、” 次回の予告編 ” で~す♪




ちょいひさの 勝手に コラボれ!♪ ですので、


楽しみに(?) 待っててくださいね~w♪




そそ、ちなみに、、


次回のターゲットブログは、ひろしです♪さん ですw


※ コラボ元の 【ひろしです♪】さんブログは こっちら♪ 】




んで、




あと、




スペシャルゲストさん として、


みんなの かわいい妹 = レイちゃん に、


特別に友情出演いただけることになっていますw


※ みんなの妹の 【レイ】さんブログは こっちら♪ 】


ちなみに、、

ちょとした理由がありまして、、

ちゃ~んと 事前に、出演依頼を させていただきましたw

( レイさん! 友情出演、ありがとうです~! )






次回更新までに、、


おふたりのブログに行ってみて、、


なにが どうなるんだろ~? っとか、いろいろ想像してみてね~w♪



もしかすると、、


なにとのコラボか? バレちゃいそ ですがww


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪