これは欲しいなw♪ | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

これ、、どう?


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


わたしが描いたのww









そ、そんな・・・、


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


はずは ナイですがww



これは ですね~w

こんな記事を見つけましたw♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵が描けなくても漫画が簡単に制作できる“夢のソフト”「コミPo!」製品化へ


絵が描けなくても、マウスを使ってキャラなどをコマに配置していけば

漫画が制作できる「夢のコミックシーケンサー」をうたう「コミPo!」が

12月に発売される。

簡単な操作で漫画らしい表現の作品を作れるようになっている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( 気になる方は ググってみてね!w )




そそw

これがあると、きっと、

ブログを楽しくできそうですよね~♪^o^/


んでも、、

どうでしょね~?

それまで わたし、続けてるんでしょうか?ww


ぇ?


なるほどw


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


や、やっぱ だめポww