いぬまるくん⑥ おめめ! | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

今日は、わたしの大好きなマンガの紹介ですw


10/4に発売したばかりの~、、


『 いぬまるだしっ 』 ⑥巻発売、おめめ~♪


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ 全巻保有w

またたび幼稚園すみれ組の いるまるくん は、、、


なぜか・・・、いつも・・・、下半身丸出し ( >< )


そんな彼と お友達、あ~んど たまこ先生の、


ゆかいな幼稚園生活のお話ですw


( 危険なお笑いが 満載ですw )




と~っても おもしろいので、ぜひぜひ読んでくださいね~!




ぁ、そうそう、


集英社のサイトで、


こんなのが見れますから、


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


だまさないから(ww) 見てみて~~~!^o^/


※【いぬまるくん】の ただ読みボイスコミックは こっちら♪