タマホ~ムの歩み (第一章完結) | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

わたし、探し物をしてるんですよね~><



お部屋に飾るモノで、、


ひとつ 持ってて、


MegMegの、だいじょぶだいじょぶですよ~♪-たま


もっともっと

増やしたいんだけど、


どこで 交換したっけな~><


あっちこっち 探したんだけど、

見つからないよ~ ><




・・・から 始まった、タマホ~ム計画!




っも、、


皆さんに ご協力いただいて、、


タマホ~ム! ついに 完成~!♪^o^/


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


今回は、その ”歴史” を 振り返ります。


( そ、そんなオーバーな話ではないんですがww )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2010.06.20 )

MegMegの、だいじょぶだいじょぶですよ~♪-たまほ~む? ← ここで満足してればよかったw

使用タマ数=4個 / ぐっぴぐ換算160回相当



2010.10,03 )

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ ← 少し増えただけでも うれしぃ頃

使用タマ数=9個 / ぐっぴぐ換算360回相当



2010.08.08 )

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ ← ”ホ~ム” っぽく なった♪
使用タマ数=32個 / ぐっぴぐ換算1280回相当



2010.09.06 )

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ ← 正直、、辛かったかも ><

使用タマ数=43個 / ぐっぴぐ換算1720回相当



2010.10,03 )

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ ← 苦労が報われましたw♪

使用タマ数=67個 / ぐっぴぐ換算2480回相当



やった~! 完成~!


( これで もぅ、タマの夢にうなされずにすむなw )